たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市


1月14日(昨日 土曜)Jetset-webのまとめです。

昨日 土曜(1月14日)のJetset-webのまとめです
>電話番号:tel:042-624-0640

"店主:佐崎 誠司"
 昨日のあちこち投稿サイトの記事のまとめです

--------------------------
LINE BLOG
·
 
都内から有り難いことでございます。
JETSET
 
-------------------------------  
 http://jetset.tamaliver.jp/e434207.html
----
今日も懐かしいお仕事風景でございます。
1998年のことでございました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、車
 
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)
 
------------------------------- 

懐かしいありがたいメールを再掲いたします。
結構すごいものでございます。
4年前

この日の思い出を見る
 

クルマに関わる&好きな諸氏は必読です。
この佐崎あのjetsetのサザキ(^^;) が深呼吸して
投稿をすることなのでとっても面白いとおもいます。
---------------
人に漢方薬、自動車には鉱石、コレこの15年ほどの
大きな潮流のひとつだとおもいます。
双方とも劇的な変化は少ないですか、人もクルマも
今のコンディションを維持する、あわよくば数年前の
自身のコンディションに戻れたか?と錯覚する
いやいや自動車ではデーターが若返りを表します。
 なんだか、よいお話だとおもいませんか。
ちょっと長くなりますが
皆様が否定することが正しいと思われる製品を
ご利用になられた大人の方からの製品使用談が
再度届きました。SEVと+PPL。併せ使いをお勧めします。
体感用に貸し出しもいたします>+PPL=ラジエター添加剤
投入せずにも体感できる、優れもの(^^;) 。
---------------------------------------------------
佐崎様、こんにちは。
**@GC8 です。

RUNS-S取り付けました。
ガムテで装着場所を変えてみて遊びましたよ。
結果、フロントグリルを外してボンネットロック下のフ
ロントバンパーに落ち着きました。

アイドリング発進をすると、ブワッ!って
フロントだけが持ち上がるような感覚です。
とにかく前が軽い。
SEVラジエターですと、クルマの前後とも浮き上がるように感じましたが、
こいつは2輪でウィリー発進するのに似てますね。
追加でトランク後方から挟み撃ちにすれば、クルマの動きが変わるのかしら?

横浜横須賀道路に入って、いつもの感覚でアクセルに
右足を乗っけておくと15~20キロ程スピードが出過ぎてしまいます。

これまで全く気にならなかったスキーキャリアアタッチメントの
風切り音が聞こえるようになりました。

アクセルを一切使わない車庫入れがますます楽チンになりました。

でもね、違いが判らない人っているんだと思います。
・摩耗した点火プラグを新品に交換しても判らない。
・ヘタったバッテリーを新品に交換しても判らない。
・エンジンオイルをモチュールとかエストレモに変えても判らない。
判らないことは正しいのだと思いますが、
そうゆうお方は、きっと運転することに一生懸命で、
ハンドルをクソ握りにしてアクセルを踏み込んじゃってるんでしょうね。

昨年暮れから実家の父親が体調を崩して、
和歌山まで介護に通っている状況ですが、
佐崎さんにシートを取り付けてもらい
運転方法を教わったおかげで、片道600キロも苦になりません。
有難いことです。
いただいたステッカーはトランクリッドの
藤井さんの隣にペタッ♪ではでは。
---------------------------------------------------
投稿者さんは
---------------------------------------------------
http://www.jetset.co.jp/mulen/user/SUBARU/subaru-18/
---------------------------------------------------
http://www.jetset.co.jp/SUBARU/subaru-12/
----------------------------------------------------
上記のようなお方様です。

 
画像に含まれている可能性があるもの:車

-----------------------------


ジェットセット
ジャンル:自動車・最寄り駅:西八王子
TEL:0426240640
住所:東京都八王子市横川町81-21



  • 同じカテゴリー(昨日のjetset-web活動)の記事画像
    JETSET-WEB:昨日(4月22-25日)の朝活
    JETSET-WEB:昨日(4.2)の朝活
    昨日一昨日(02月01-02:土.日曜)  JETSET-WEBまとめブログ
    昨日(01月20月曜)  JETSET-WEBまとめブログ
    昨日(01月19日曜)  JETSET-WEBまとめブログ
    一昨日昨日(01月05-06日土・日曜) JETSET-WEBまとめブログ
    同じカテゴリー(昨日のjetset-web活動)の記事
     JETSET-WEB:昨日(4月22-25日)の朝活 (2021-04-26 12:28)
     JETSET-WEB:昨日(4.2)の朝活 (2021-04-03 09:05)
     昨日一昨日(02月01-02:土.日曜) JETSET-WEBまとめブログ (2020-02-03 08:45)
     昨日(01月20月曜) JETSET-WEBまとめブログ (2020-01-21 17:57)
     昨日(01月19日曜) JETSET-WEBまとめブログ (2020-01-20 18:41)
     一昨日昨日(01月05-06日土・日曜) JETSET-WEBまとめブログ (2020-01-07 17:56)

    Posted by ジェットセット  at 20:45 │Comments(0)昨日のjetset-web活動

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    1月14日(昨日 土曜)Jetset-webのまとめです。
      コメント(0)