たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市


2017年09月17日

結実しました♪



8月の7日ころにお見積もりにお越しのさいに
いたずらフォトショップで、愛車にお望みの
レカロを装着した想像写真をご用意し
プレゼンをおこなって、お求めいただけました。

これは撮影したお客様のハリアー

結実しました♪

頑張ってイメージを膨らませて
作ってみました。

結実しました♪


これが本日行った装着の模様です、ありがたいことです。
詳細は後日投稿をいたします。
結実しました♪








  • Posted by ジェットセット  at 21:27 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    結実しました♪
      コメント(0)