たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市


糸島(福岡)から手作り明太子の通信販売処(博多うまか屋)



JETSET店主には
facebook上でのお友達に
いろいろなお仕事の方が
おいでです。

今回の表題のお友達は、カヴァー写真で
穏やかそうな微笑みが麦わら帽子の
したに光ってました。

で、投稿を拝見していたら、なにやら
おいしそうな明太子、、

あらら、手作りのようで、あまり
強烈な色目でもなく、ご飯などと
いっしょに頂くと、双方の味が光る
そんな明太子を発見したという次第。

かみさんにコレ おいしそ~ねえ
といった3日後の日曜朝の食卓に
(当方はお米を朝ごはんに頂くのは
日曜だけです)見覚えのある、
キラリとひかる明太子が、通販で
注文をしてくれたって事ですね。
ありがたいこってす。

お店の人が自分で仕入れて
自分で加工して、自分で
netにのせて奥さんが出荷するっ 
と見ました。

最初にこの写真を見ました(^ω^)
良い感じ
ですよね。

糸島(福岡)から手作り明太子の通信販売処(博多うまか屋)


日曜朝の食卓の主役になりました(^-^) 
超まいう~でしたよ。
糸島(福岡)から手作り明太子の通信販売処(博多うまか屋)


こういう風にも頂いてみました
まいう~の連続でしたヨ。

糸島(福岡)から手作り明太子の通信販売処(博多うまか屋)



こういうアイテムがそろっておりますね。
皆様もぜひどうぞ。

糸島(福岡)から手作り明太子の通信販売処(博多うまか屋)


糸島(福岡)から手作り明太子の通信販売処(博多うまか屋)

�������܂���

〒819-1601
福岡県糸島市二丈深1243-1
TEL.092-325-2500
FAX.092-325-2180

 



  • Posted by ジェットセット  at 08:07 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    糸島(福岡)から手作り明太子の通信販売処(博多うまか屋)
      コメント(0)