たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市


八王子




八王子デイトリップ 日曜にお世話になりました。

日曜日のお夕飯は外食が
多いです。

なるべく作っている方の
笑顔が見えるお店にとは
おもいますが、時間や
予算にも制約がございます。

結局おなじみのお店に
足がむくということで、
駐車場も近いし、先に
車で様子見をして
静かだったら貢献しますね。

ということでそれ以上に
いつも安定の美味しさの
八王子、みずき通りの
デイトリップ、田中さんの
お店にぜひどうぞ。
美味しいよっホント。


アボガドとエビのサラダだったと思う。

八王子デイトリップ 日曜にお世話になりました。 

サモサだったかな。

八王子デイトリップ 日曜にお世話になりました。 

カモロース。

八王子デイトリップ 日曜にお世話になりました。 

ケサデーアというらしい。

八王子デイトリップ 日曜にお世話になりました。 

八王子デイトリップ 日曜にお世話になりました。






  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    あんなことこんなこと・ボンネット交換。
    キーレスアタック、負けねえ♬
    2020/09/01: jetset開店の時間です
    2020/08/30 : jetset開店の時間です
    2020/08/29:jetset開店の時間です
    2020/08/28:jetset開店の時間です
    同じカテゴリー(日記)の記事
     あんなことこんなこと・ボンネット交換。 (2021-04-02 18:39)
     キーレスアタック、負けねえ♬ (2021-03-04 11:23)
     2020/09/01: jetset開店の時間です (2020-09-01 12:42)
     2020/08/30 : jetset開店の時間です (2020-08-30 10:49)
     2020/08/29:jetset開店の時間です (2020-08-29 15:08)
     2020/08/28:jetset開店の時間です (2020-08-28 15:05)

    Posted by ジェットセット  at 17:10 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    八王子デイトリップ 日曜にお世話になりました。
      コメント(0)