2018年05月10日 21:41
純正シート助手席座面に組み込まれている
乗員センサーマットも予め組み込みを行って
後に左右席に装着をおこないました。
すでに10数年ご利用の愛着のあるレカロ
今回で4台目のお車かとおもいますが
とても良い買い物をされたのではないかと
考えられますね。
1983年創業のJETSETにおいての
後付け交換型シートの完成模様を
ブログにて発信しております。
どうぞご興味をお持ちいただき
アクセスをお願いいたします。
---
———————————————–
ST-DCに遅れること10ヶ月ほどで日本で登場をした日本仕様
高さ調製機構を省いた座面側を日本向けに依頼に成功した座面機構薄型
構造で(クッションはかわらず)にST-DCに比して20ミリ強の
固定位置より座面の座面ぶの厚さを引き下げることができました。
座面の高さ調製装置が省かれているので、通常は装着時に数種の座面角度や
高さを選択しながら固定をすることにより
ユーザーフレンドリーな位置を呼び出しをいたします。お勧めの点
- 価格以上の快適性を付加機能にて味わえる
- ヒーターや汗抜き装置が付いていての価格とするとお買い得。
留意する点(否定するものではありません)
- 前倒し装置は丁寧に両手で操作する
- エアランバーサポートは多用しない。
- サイドサポートは多用しない。
- サイドサポートの片側に着座側から強い衝撃を与えない。
- 前倒しレバーの数次回脱落は背もたれ内部の破壊を疑う。
- 太ももの左右方向の自由度が得られる分吊り上げの圧がでやすい。