2018年04月25日
HONDA:N-ONEに+PPLをお求めいただけました。
+PPLをおされなN-ONEさまに♪
かっこよいですね。
お色の配色もイケてます。
レカロシートのご注文にお越しの際に
お店で種々ご説明、をお、いいことずくめで
面白そう、一本やっとくっていう感じで
お求めを頂けました。
油が頑張るところや、気体が暴れる
ところでウルトラの働きをします。
それでも結果的には200万のくるまの
走行感が300万車にかわる程度ですが
揺れ心地が変わるさまはすべての
方に体感をしてほしいです。
-----------
ということで、同様なお車をご利用な
皆々さま、ぜひご興味をお持ちいただき
ご来店をお願いいたします。
店頭における体験試乗は無料で行えます。
—
ジェットセットオリジナルアイテム
+PPLとは、JETSET店頭においては
無料で皆様のお車で試して買える
驚愕添加剤!!
本来はラジエター内部のさび止め剤
ではありますが、とてもユニークな
現象が車に起きます。
全ての実用のお車にご利用を頂きたい
製品です、なによりも運転が楽しく
なります、コレがなかったときとの
比較をしながら運転をすると鼻歌も
でます♪ ほんと。
————————————
住所:東京都八王子市横川町81-21 tel:042-624-0640
ご来店可能なお客様は、どうぞお自身のお車で
JETSET店頭にお越しいただき、実際にお試しを
されることをお勧めします(お試し経費は不要です)
———-
お電話による口頭ご注文の通信販売を
承りますのでお問合わせください。
口座番号等をお知らせさせていただきます。
お振り込み確認が行われ次第出荷の準備を
行います。常時在庫ですので翌日には出荷が
可能です。
詳細なやり取りの会話を経てのお振込み
ご購入は皆様のお役に立てると思います。
*送料の高騰により恐縮ですが送料の
発生をご容赦ください。
———————————————
オマケはありませんがamazonでの
クリック購入は以下からどうぞ。
ハイエースにお薦めのチラシです。
ジェットセット ジャンル:自動車・最寄り駅:西八王子
2018年04月25日
懐かしいお客様登場:HONDAアコードにRECARO-STを1998年の事でした。
東京八王子のJETSETは1983年創業、
1995年WEBサイト設置、1998年より
ほぼサイト内容の毎日更新を行って
おります。ブログの普及化以前より
現在のブログのような更新を継続し
現在まで至っております。
-----
最初の更新日98/11/09
アコード+ST-JJ354
茅 XXのXさん。
すまん、混んでて道がたいへん。
本当に頭がさがりますおまけにプロのご指名をいただき
ありがとう、ホン****モ湘*の工場長さんです。
ぜひ茅ケ崎近辺でホンダのご用命は
04**-***-****までどうぞ。
ソウソウ、ポジションの調整しろはまだありまっす。
いつでもど~ぞ~。(助手席も)
------------------------
レカロSTシリーズの最新のお知らせ。
レカロSTシリーズは、2018年に
JCモデルの改変があり、コントロール
スイッチがワイヤレスモデルとなり
ました。
----
レカロSTシリーズとは
レカロの座面構造の第二世代、
サスペンデッドシェル構造を
もつAM-19シリーズの
上級形状のST(スタイル)モデルです。
レカロのサスペンションの第1世代は柔道の
帯様なものを格子に編んだ衝撃緩和素材と
そののちのゴムマットあたりまでを指します。
1.5世代はプレマフレックスと呼ばれる
餅網型サポートを呼びます(JETSET調べ)
そののち訳があってゴムマットにもどり
その後継としてのサスペンデッドシェル
が投入たはずですが、販売の主力はいまも
ゴムサスペンションが圧倒的多数を占めて
おります。
発売時は
¥184.000でした。モデルバリエーションは
ST-J TR-D TR-JC ST-DC 途中ST-JJが変わり
最終時にはST-JSも追加されました。
J- ¥184.000 (JJ含)
D- ¥204.000
JC- ¥224.000
DC-¥244.000
JS- ¥140.000
以下の画像はRECARO ST-JCの
2017年末までのモデルの写真です。
当時¥224.000で販売をされ
大好評を得ました。電動の
リクライニング、ヒーター
ベント装置などが装備され
上記の価格であったのは驚異
的なコスパでございました。
画像クリックにより現在ご利用
中のお客様のお車集にジャンプ
いたします。
(画像は右用写真です)
--以下はJETSET公式サイト内での案内です--
RECARO:AM-19シリーズ
ST-JC
(エスティージェイーシー:
スタイルジャパンコンフォート)
右,左用があります。
ST-DCに遅れること10ヶ月ほどで日本で登場をした日本仕様
高さ調製機構を省いた座面側を日本向けに依頼に成功した座面機構薄型
構造で(クッションはかわらず)にST-DCに比して20ミリ強の
固定位置より座面の座面ぶの厚さを引き下げることができました。
座面の高さ調製装置が省かれているので、通常は装着時に数種の座面角度や
高さを選択しながら固定をすることにより
ユーザーフレンドリーな位置を呼び出しをいたします。お勧めの点
- 価格以上の快適性を付加機能にて味わえる
- ヒーターや汗抜き装置が付いていての価格とするとお買い得。
留意する点(否定するものではありません)
- 前倒し装置は丁寧に両手で操作する
- エアランバーサポートは多用しない。
- サイドサポートは多用しない。
- サイドサポートの片側に着座側から強い衝撃を与えない。
- 前倒しレバーの数次回脱落は背もたれ内部の破壊を疑う。
- 太ももの左右方向の自由度が得られる分吊り上げの圧がでやすい。
------------