2017年05月26日
有償での座面角度調整業務を行いました。
今回はアルテッツァジータさま。
is300だったかなアメリカでの呼称は。
3リットル直6のAT車です。
たぶんこのバナーに惹かれて
アクセスをされたのかと思います。
今回のご来店の目的はズバリ、純正普通の装着での
座面後方の おちこみ過ぎ の改善です。
多くの後つけシートの装着設定は低めに低めにを
マストとして考えられているようでございます。
大店の展示品お安くプライスにお付き合いをされての
お求めでしたが、どうも違和感を感じ座面の設定改善を
依頼されての業務でした。
殆どの設定が同じようなものですので、腰痛や疲労が
運転にともなうのでレカロに交換したいとお考えの
お方様、結局お安くおもとめになれるのはJETSETが
最有力かと考えます。
シート現物はイベントなどでごらんになり、ウルトラ
有能なレカロアドバイザーの話を聞いて、お求めは
ジェットセットでぜひどうぞ。
全部で4回の脱着を行いました。
販売されたところには罪もないし、お求めになられた
方も罪は当然ございません。
当方は有償での改善業務をたんたんとこなします。
試運転の模様です。
この座面角度がお店で体験できたので購入にいたった
らしいのですが、装着したら10センチ低いとおもった
ほどの違和感だったそうです。
でも誰も責められない(^-^)
タグ :レカロで腰痛
1998年ころよりの過去歴:レグナムにレカロシート装着模様
日産:オーラにレカロシート装着模様
レカロシート装着模様:アバルト595への装着
過去歴:1998年5月・ホンダSM-Xにレカロシート装着模様
レカロシート装着模様:ホンダバモスへの装着
1998年ころよりの過去歴:1999年5月に日産プレーリーにレカロ
日産:オーラにレカロシート装着模様
レカロシート装着模様:アバルト595への装着
過去歴:1998年5月・ホンダSM-Xにレカロシート装着模様
レカロシート装着模様:ホンダバモスへの装着
1998年ころよりの過去歴:1999年5月に日産プレーリーにレカロ