たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市


八王子


日曜日、仕事は18時で
お仕舞です、仕込みの
品を探しに多摩境まで。


望みの品がなく、ちょっと
がっくり
(>_<) 


鑓水でガソリンを入れて
自分にも燃料をとおもって
車でサクッと行けるのは
バーミヤンかジョナサンか
藍屋かっ、なんてみんな
すかいらーくグループ
ぢゃありませんか。


結局万町、小金橋そばの
バーミヤン(^ω^)
車もすんなり止められ
ました。


しかし企業体のスケールが
桁違いのようで1か月ほど
ぶりに訪ねると企画商品が
がらりと変わっておりますね。

いわば量販店のパワーって
やつでしょうかね。

いろいろ勉強にはなります。
ギョーザを2種頂きましたとさ。



 

万町バーミヤンのお世話になりました。







  • Posted by ジェットセット  at 07:44 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    万町バーミヤンのお世話になりました。
      コメント(0)