たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市


Gozovationは八王子の
履きやすい靴の専門店

jetset(カーシートの専門店)店主の
私はドイツのシートの販売を
おこなっており、ドイツの靴だよって
コピーにいちころとなって
わざわざ埼玉ふじみ野まで
クルマで、バイクで買い物に
いってました、
で、ある時にそのお店がなくなって
いた事に気づいたあとに、、
なんだ八王子にもあるってことに
気が付きました。

すでに5足くらいのお世話に
なったような気がします。
イケメン代表の福士さんとは
facebookでもやりとりが
あり、あずき<ラーメン屋さん
デイトリップ<無国籍美味しいお店
で、遭遇したりします。

どうぞそれなりの価格は
しますが、それなり以上の
靴の快適性を自身の足に
施してみたいと思い立ったら
ぜひどうぞ。

gozovation >>>


八王子三菱銀行まえのマンションの
一階にあります。建物向かって
右端に沿わせて縦列駐車が一台
できるとおもいますよ。

gozo改めGozovation:八王子三菱銀行真ん前の良い靴屋さん。

 

このシューズ一足かいました
まだ履いてません。

 

明るい店員さんとあやしい
おぢさん+おぢいさん<誰だよっ♬

 

アジャスト作業中<福士代表

茶色のはこには幅広シューズの
サンプルが、らしいですよ。


精算中でございます。
きちっと決まるととっても快適。
私はデザインよりも履き心地優先派です。









  • 同じカテゴリー(三多摩中心うろちょろの記)の記事画像
    9月22日(水曜) 八王子駅あたり
    西八王子北口♪ 内田時計で電池交換。
    5月4日(火曜) 西八王子20号&水無瀬橋景色
    3月25日(木曜) 八王子市役所あたり
    2月3日水曜日、お休みのうろちょろ♪
    1月2日のお夕飯。八王子セレオ9階にて。
    同じカテゴリー(三多摩中心うろちょろの記)の記事
     9月22日(水曜) 八王子駅あたり (2021-09-22 21:38)
     西八王子北口♪ 内田時計で電池交換。 (2021-09-02 19:21)
     5月4日(火曜) 西八王子20号&水無瀬橋景色 (2021-05-04 18:38)
     3月25日(木曜) 八王子市役所あたり (2021-03-25 20:32)
     2月3日水曜日、お休みのうろちょろ♪ (2021-02-03 18:34)
     1月2日のお夕飯。八王子セレオ9階にて。 (2019-01-03 09:32)

    Posted by ジェットセット  at 12:43 │Comments(0)三多摩中心うろちょろの記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    gozo改めGozovation:八王子三菱銀行真ん前の良い靴屋さん。
      コメント(0)